SSブログ

ポリテクセンター千葉の案内冊子に載りました! [情報]

突然ですが、みなさんはポリテクセンターをご存じですか?

職業能力開発促進センターの別名で、全国に数か所ある独立行政施設です[ビル]

ここでは、様々な職業訓練を受けることができます。

今回は、そのポリテクセンター千葉の案内冊子の「採用企業・修了生の声」に載りました[exclamation]

1.jpg

その内容をこちらでもご紹介いたします[るんるん]


<採用企業の声>
(株)メイカイ 代表取締役 橋本さん
 ここ新浦安の地で、17000戸のマンションを対象に、リフォームを通してより良い住まいづくりを展開しております。社員の方々には新分野への挑戦と技術・技能を磨いていただきたいものです。現在活躍している中にもポリテクセンター修了の方もおり、お客様との打ち合わせなど有力な戦力となっております。今後もポリテクセンターを活用させていただきたいと考えております。

<修了生の声>
東山さん
 現在、マンションリフォームのためのお客様との打ち合わせに奔走している毎日です。 ポリテクセンターで学んだCAD、プレゼンテーションの手法がすぐに役立ちました。また木造住宅を建てる実習で経験したクロス貼り、フローリングの施工などは、お客様への提案に対しての資料作成にあたりとても有益でした。学んだことが役に立っております。

2.jpg

3.jpg


じつは今このブログを書いているのは、この東山です[わーい(嬉しい顔)]

機会がありましたら、今このブログを読んでくださっているあなたともお会いする日がくるかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]

それでは、次回の更新をお楽しみに[るんるん]
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。