SSブログ

工場見学バスツアーを開催いたしました! [イベント]

2014年1月19日(日)に、弊社で初のバスツアーを開催いたしました![バス]

今回はなんと初めてにも関わらず19名ものお客様にご参加いただきました!

行先は、佐倉にあるTOTOさんのユニットバス工場です。

IMG_1621.JPG

めったに見ることのできないユニットバス製造の様子に、
お客様も興味深々[目]

特に、浴槽と床を一体で作るプレス工場では一番の盛り上がりを見せました!
独特なにおいの中、ビル2階建ほどの高さがある大きなプレス機の迫力は圧巻!
大人も子供も、列が動いてもその場から動きませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

見学の後は、つきたてのお餅で食べる豚汁などの食べ物コーナーに、
浴槽とトイレのショールームスペースとイベント盛り沢山[exclamation×2]

トイレコーナーには、あのCMで有名な「トイレバイクネオ」が来ていました!
想像よりも大きなバイクでした[ひらめき]

IMG_1676.JPG

最後には野菜の詰め放題もあり、袋いっぱいのお野菜にお客様も大満足[るんるん]

野菜2.jpg

約6時間のツアーでしたが、皆様終始笑顔で、ツアーの最後には嬉しい声をたくさんいただきました。
お忙しい中お付き合いいただき、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

メイカイ.jpg

それでは、次回の更新もお楽しみに[exclamation×2]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。