SSブログ

素敵なこだわりのあるトイレ空間へ [新浦安のこんな話。]

新浦安には素敵なマンションがたくさんありますが、
入居前になかなかトイレの内装までは気が回らないもの・・・[たらーっ(汗)]

CIMG4273.JPG

配線や配管が表に出てごちゃごちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
タンクに付いている手洗い器も、小さくて使いにくく悩みのタネでした・・・

そこで、ずっと気になっていたトイレをお客様の好みに合わせて素敵にリフォームをしました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF98471.jpg

トイレは新しくTOTOのタンクの無いタイプにし、配線や配管は全て左の白い造作した箱ですっきりと隠しました[ひらめき]

そして、洗面ボウル、タオル掛け、紙巻器は全てお客様がご自身で探してきたこだわりの品々[黒ハート]

IMG_90891.jpg

IMG_90901.jpg

手前に手洗い器を持ってきましたが、配管はトイレ背面から手前まで全て造作壁で囲うことによって、違和感なくすっきりと[exclamation×2]

IMG_90911.jpg

この造作棚も、形、色、材質共にこだわりの一品[exclamation×2]
表面には水に強くなるコーティングを施しています[ひらめき]

床には人工大理石を使用し、高級感を演出[ぴかぴか(新しい)]

IMG_90931.jpg

家全体をリフォームするのは大変ですが、まずはトイレだけでもこだわりのある素敵な空間に[exclamation]

皆さんもまずはそんなリフォームから始めてみてはいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。