SSブログ

無垢のフローリング [実際にやってみましたよ。]

6月に入って事務所奥、自宅部分の給水給湯管の取り替え後のフローリングを再度やり直しました。
リフォームをせず給水給湯管のみの取り替えをして、最低限の費用で部分的にフローリングの張り替えたけれどやはり不満足[もうやだ~(悲しい顔)]
まず下地のネダフォーム(釘の止まる人工木材のついたウレタンフォーム)という代物↓↓
nedaform.JPG
を撤去して、床下地材としては最新のフリーフロアにしました。床の高さは現状維持ですが、防音性能は管理規約をクリアしています[決定]
仕上げフロア材は桐の柾目と、
kiri.JPG
節のない杉の無垢板
sugi.JPG
にしました[るんるん]
お客様にもできるだけ薦めたいですね。実際に触ってみると気持ちよさがすぐにわかります[わーい(嬉しい顔)]

51
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤに花がその後1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。