SSブログ

【海風の街】大規模なリフォームが始まりました。 [リフォーム現場日誌]

7日の火曜日から海風の街でリフォーム工事が始まりました。
配管の取り替えも含めた(ほぼ)スケルトンリフォームです。
洗面脱衣場の壁を除いて全て壁位置を変更します。
廃材は2トントラック2台強。
でも搬出が大変です[がく~(落胆した顔)] エレベーターが小さいのです[あせあせ(飛び散る汗)]
kaitai1.JPGkaitai2.JPG
社長、営業社員全員も含めて9人でせっせと降ろしました[ダッシュ(走り出すさま)]

これが昨日までで終わってあとは大工さんに渡せます。
・・・が、見慣れたネダフォームが少し残ったので今日に持ち越し。

下の階の方に騒音のご了解を再度お願いしました。

既存配管のサンプルも取りました。すごい錆です[がく~(落胆した顔)] まだ水漏れはしていませんがかなりやばい[たらーっ(汗)]


作業トラックが駐車場入口に置きっぱなしで申し訳ありません。今後気をつけます。

51
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。