SSブログ

トイレの手洗い器だっておしゃれに使いたい。 [新浦安のこんな話。]

トイレの手洗い器と便器のお取り替えをしました。
新浦安の中でも最も海に近い、海辺のリゾートのような素敵なマンションにお住まいのお客さまからのご相談です。特に手洗い器にご不便を感じていらっしゃいました。

インテリアも凝っていてとてもおしゃれに生活されているお客さまです。

ですが…
新浦安で最近建てられているあちこちのマンションでいえることですが
一見とても高級そうなマンションでもいろいろな設備をよく見ると[目]
画一的で味気ない、メーカー既製の量産品が取り付けられていることがほとんどです。[バッド(下向き矢印)]

今回のお客さまのお宅についていた手洗い器がこれです[左斜め下]
before2.JPG

手洗いの器部分が浅くて水はねがひどく、カウンターも狭いのがお悩みでした。

そしてこれが新しく取り付けた手洗いコーナーです。[左斜め下]
tearai1.JPG

カウンター・下台はオーダーメイド、左の丸穴は手を拭いたタオルの投入口です。
カウンターカラーは海をイメージしてブルーをお選びになりました。
下台の中は収納になります。
壁には水はねしてもお手入れラクラク[るんるん]のキッチンパネルを貼りました。

今回、併せて便器もタンクレスでコンパクト、節水型の最新機種にお取り替えになりました。
tearai2.JPGneorest.JPG

[トイレ]トイレの手洗い器だっておしゃれに使いたい[exclamation]

そんなお悩みを解決した事例です[わーい(嬉しい顔)]

meg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。