SSブログ

7月11日(土)・12日(日) 第12回作品展 [☆お知らせ☆]

[ぴかぴか(新しい)]第12回リフォーム作品展[ぴかぴか(新しい)]
~道具である部屋・キッチンリフォーム大特集~

7月11日(土) AM10:00~PM6:00
7月12日(日) AM10:00~PM5:00
リフォームギャラリーCoa にて
[ビル]浦安市日の出1-3-7-103海風の街

予約なしでご覧いただけます。入場無料です。

今回の作品展ではキッチンリフォームを特集します。

”十人十キッチン。”

家でちゃんと料理する人が増えているそうです。
不況による外食離れとかエコブームや健康ブーム。
食品偽装から高まった安全志向とかさまざまな理由が考えられますが
「やっぱり家で食べるのが一番旨いよね」ということでしょう。
十人十色と云われるように、キッチンとの関わり方も人それぞれ
ちゃちゃっと簡単に済ませたい人、食材にもこだわる人、パンをこねる人
健康のためにカロリー計算する人、わいわい家族で料理したい人・・・
使う人の数だけ使い方があり暮らしの核となるキッチンは
リフォームにおいても重要な部分といえます。
今回は、キッチンリフォームをテーマにしてみました。
キッチンは部屋そのものが『道具』、毎日使うからこその悩みも出てきます。
どんなキッチンリフォームでどんな悩みが解決されたのか?
ちょっとのぞいてみませんか?[目]

[右斜め下]前回の作品展
sakuhinten1.JPG
sakuhinten2.JPG

リフォームギャラリーCoa メイカイ株式会社
浦安市日の出1-3-7-103海風の街

京葉線 新浦安駅より徒歩10分

詳しくはホームページをどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。