SSブログ

網戸や窓を洗うときにとっても便利です。 [実際にやってみましたよ。]

大々的なガーデニングをやっていなくても、網戸や窓を洗うときにあると便利な散水用品。お住まいのマンションにホースを取り付けられる水栓(蛇口)がついていますか?我が家にはありません[たらーっ(汗)]
網戸や窓が汚れやすく、掃除では一苦労[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]でした。
そんな時、同じマンションに住むママ友に教えてもらった分岐栓[左斜め下]P1000538.JPG
洗濯機に取り付けて使います。これで洗濯機用の水と散水用の水を分岐してくれます。
これまで洗濯機用の水栓から洗濯機につなげていたホースを分岐栓につなぎ、必要なときに散水用のホースを分岐しているもう一箇所(青いところ)につなげると使えるようになります。
P1000536.JPG

とっても便利ですよ。ホームセンターで買えます。
窓掃除にやる気がわいてきます[手(グー)]

meg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。