SSブログ

勉強会にゲストとして招待されました! [イベント]

先日リフォームが終わったばかりのお客様に、定期勉強会でリフォームに関する話をしてほしいと、われらが店長屋宮がゲストとして招かれました[exclamation]

お話させていただいた内容は、
・リフォームの難しさ
・リフォームの失敗談
・自分がリフォームを頼むとしたらこんなリフォーム会社に頼む
などなど・・・

この他にも質疑応答があり、お客様と近い距離感で和気あいあいと時間が過ぎていきました。

後半は声をかけてくださったお施主様から、私たちとは違う視点からの厳しくも貴重なご意見を頂きました。

デザイン・ライフスタイル・家族構成など、お客様によって条件や優先順位は様々です。

リフォーム会社側もお施主様側も、満足いくリフォームにする為には目的意識をしっかりと持つことが大事ですね[exclamation×2]

約1時間半という短い時間でしたが、とても勉強になり充実した勉強会でした[ぴかぴか(新しい)]

このような意見をもとに、さらに会社全体で精進していきたいと思います[exclamation×2][手(グー)]

皆様、これからも応援よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

P512000200.jpg

P512000100.jpg

P51200050.jpgԆ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。